2017年08月19日

明日は晴れ

日曜日、晴れの予報で ホッ
楽しい一日で ホッ と したいです。
明日は 待ちに待った函館ランです。
早く寝て 函館まで頑張りましょう!!!!!!
準備は すべて整いました。

IMG_1137.JPG

明日は函館ランの為 休業します。
posted by しのぶ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年08月17日

函館ラン近し・・・

小樽〜函館ランが 明後日に迫ってきました。
一番気になる天気は晴れ予報!!
気持ちよいサイクリングが楽しめそうです。
今年のゼッケンは 新デザインに変わりました。
また、ゼッケン番号も固定に変わりました。
来年も再来年も同じ番号なので 再利用しますので 無くさないようにしてください。

IMG_1136.JPG
posted by しのぶ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年08月12日

2018モデル 入荷

2018モデル GT パンテラ コンプ 入荷しました。
近年、勢力を伸ばしてきた 27.5プラス ブースト規格の自転車です。
ホークは Suntour XCR32-Air 120mm トラベル、ロックアウト、リバウンドアジャスト
フロントギア 36/22T
リヤスプロケット 11-36T、9スピード
タイヤは WTB Trail Blazer 27.5"X2.8"
ファットバイクは ちょっとと考えてる方におすすめのオフロードバイクです。
規格がしっかり決まっていますので 29インチとの互換も可能です。

IMG_1125.JPG

IMG_1126.JPG

IMG_1128.JPG


価格は ¥98,800 → ¥89,900 

posted by しのぶ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年08月10日

太っちゃった・・・。

仕事のストレスがたまり太っちゃいました。
美味しい物を食べ過ぎて 太っちゃいました。
運動不足で太っちゃいました。
事故って 痛い思いを味わったけど 太っちゃいました。
前置きが 長くなりましたが
サーベロ R2 です

IMG_1121.JPG

IMG_1123.JPG

どのような関係があるかって あるんです。
黒いクロモリフレームが いつの間にか 黒いサーベロに変わりました。

話題2
函館の用意が出来ました。
明日、メールで資料を送ります。
近所の方は ご来店下さい。

IMG_1124.JPG

posted by しのぶ at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年08月08日

velo TOZE

velo TOZE(ベロトーゼ) のシューズカバーが入荷しました。
新しい発想のシューズカバーです・・・しかも エアロ効果を期待できます。

IMG_1120.JPG

詳しい装着の仕方は 深谷のホームページで確認下さい。

http://www.fukaya-sangyo.co.jp/brand/velotoze/

価格は ¥2,750 → ¥2,450
posted by しのぶ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年08月07日

お買い上げ

先日 紹介したトラボーイが 役に立ちました。
こんなにたくさんの荷物・・・パニアバック/プラケース/発泡ケース 等が・・・。

IMG_1116.jpg

こんなにすっきりし 走りやすくなりました・

IMG_1117.jpg
posted by しのぶ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年08月05日

LAZER

レーザーヘルメットのオプションパーツ 
その1
ライフビームギアキット・・・ヘルメットにつける心拍センサーです。
ブルートゥース又はANT+ でスマホ・サイコンなどに電波を飛ばします。
価格は ¥10,000 → ¥9,500
2017年の定価は ¥18,000 これもシマノ効果かな。

IMG_1087.JPG

その2
ヘルメットのあごひもを利用して 自転車の鍵にしちゃいます。

IMG_1079.JPG

ヘルメットのひもに付けて そのままロックにしちゃいます。
IMG_1080.JPG

¥1,960 → ¥1,800

話題2
あ〜ぁ やっちゃいました。

IMG_1086.JPG

新車、もっいない!!
posted by しのぶ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年08月03日

雨に備えて・・・

Brioso のレックカバーが入荷しました。
防水加工が施され ベルクロで開閉でき 反射テープも付いています。

IMG_1076.JPG

足を入れるとこんな感じ
IMG_1077.JPG

底はこんな感じ
IMG_1078.JPG

クリート付きの靴は 残念ながら使用できません。
その他 色々工夫して使ってください。

価格は なんと なんと ¥371(両足分)
posted by しのぶ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年08月01日

もしもの時に

もしもの時に備えて ○○斎場の積み立てプランに入りましょう と言う話ではありません。
今まで無かった 自転車盗難保障が出来ました。
納車から1月以内と言う制約がありますが 自転車の保証に上限はありません。
100万円の自転車でも 入ることが出来ます。

名称未設定 1.jpg

掛ける期間は1年、2年の2パターンです。
それぞれ掛け金は 10%、20% になります。
盗難時に自己負担金が発生する もう少しだけやすいプランもあります。
相談下さい。

明日は定休日です
posted by しのぶ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年07月31日

雨じゃん

天気予報より激しい雨が降り続いた日でした。
その中を こんな方がご来店です。

IMG_1075.JPG

ヨーロッパからずっと走り続けて 日本を走った後に中国大陸に行くそうです。
しかもリカンベントで・・・ フロントタイヤのサイズは 26X1.5 なかなか特殊なサイズと思われます。
右側通行から 左側通行になったので ミラーを移動しようとして壊してしまい交換に来店です。
フランスの方みたいでした。
何故わかったって・・ 英語にフランスなまりがあったのだ。(新しい店主がそう言っていました)

IMG_1074.JPG

雨の中 ご苦労様です。
posted by しのぶ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ